スワンステークス 2021 出走予定馬:ダノンファンタジー&川田騎手想定

第64回 スワンステークス(GII)出走予定馬展望

日程:2021年10月30日(土)
コース:阪神芝内1400m

予想用・出走予定馬一覧

スワンステークス2021の予想用・出走予定馬一覧

ダノンファンタジー(川田騎手想定)

 昨年の阪神カップでは先行策で内からしぶとく抜け出し復活した2歳女王ダノンファンタジーがスワンステークスに出走予定だ。今年はそこから再びトンネルに迷い込んだ感じはあるだけに、何とか復活を遂げた舞台できっかけを再度掴みたい。

 阪神1400mが条件的にフィットしているのは確かだと思うし、今年も阪急杯が内容的には唯一良かった方と言えるかな。今回は結構強敵が揃ったし、阪神Cも上手く噛み合った部分はあるので無条件では狙えないにせよ、良い枠を引いて好位で収まればやね。

ここから先は

3,138字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?