アルゼンチン共和国杯 2020 出走予定馬:バレリオ&津村騎手想定

第58回 アルゼンチン共和国杯(GII)出走予定馬展望

日程:2020年11月8日(日)
コース:東京芝2500m

予想用・出走予定馬一覧

アルゼンチン共和国杯2020の予想用・出走予定馬一覧

バレリオ(津村騎手想定)

 メトロポリタンステークスでは2着と末脚勝負に自信をもつバレリオがアルゼンチン共和国杯に出走予定だ。前走の丹頂ステークスでも2着と2400前後で良さが出ているのは良い材料。再び重賞の壁に挑むが、得意な距離で撃破したい。

 タイプ的にはゆったり運んで鋭さをという方が良いとは思う。メトロポリタンSは展開的に噛み合ったほうなのでこの組からの逆転もあるとは思うしパフォーマンス的な評価をどこまでできるかかな。適性的にはフィットしそうな一頭なんだけどね。

ここから先は

2,716字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?