ファルコンステークス 2019 予想

ファルコンステークス2019の予想

中京11R 芝1400m
馬場想定:稍~重、標準馬場想定

展開予想

 馬場はベースは高速状態だと思うのだが、金曜の段階で稍重、さらに雨が降るので重馬場まで考えないとというところ。標準~ややタフぐらいを想定。

 展開予想だが雨の影響もあるので序盤はある程度探りながらになるかな。ローゼンクリーガーがまずはある程度前目を狙う、内からスタークォーツも逃げの手を狙いそうだがペースは引き上げたくないという感じ。これを見ながらイッツクールだがそこまで前を狙わないかなと。ペースはそこまで上がらない可能性も高いが、馬場が重馬場まで想定しないといけないし22秒ぐらいとしても35.2-11.6-35.2ぐらいで平均、流石にスローまではいかないかなとみる。一応それでもややスローは最低限視野に入れて平均前後、そして3~4角で仕掛けが緩んで遅れる可能性も考えたい。

ここから先は

2,178字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?