ユニコーンステークス 2019 出走予定馬:デアフルーグ&津村騎手想定

第24回 ユニコーンステークス(GIII)出走予定馬展望
日程:2019年6月16日(日)
コース:東京ダ1600m

予想用・出走予定馬一覧

画像1

デアフルーグ(津村騎手想定)

 3連勝で挑んだ青竜ステークスでは2着も接戦、デアフルーグがユニコーンステークスに出走予定だ。デュープロセスとの叩き合いで少し見劣ったものの内から上手く伸びてきて新たな一面を見せてきた。この経験を糧に、重賞の舞台で逆転を目指す。

 前走は負けはしたけど、収穫は小さくなかったと思う。東京マイルである程度流れてもやれたし、中弛みの流れから直線加速で内を突いて反応できたのも、速いラップを問われてもやれた。ただ前にデュープロセスがいたので、後はこれに対して展開次第で逆転できるかどうかかな。

ここから先は

2,394字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?