安田記念 2019 出走予定馬:アーモンドアイ&ルメール騎手想定

第69回 安田記念(GI)出走予定馬展望
日程:2019年6月2日(日)
コース:東京芝1600m

予想用・出走予定馬一覧

画像1

アーモンドアイ(ルメール騎手想定)

 世界から注目を集めていたドバイターフでしっかりと勝利を収めたアーモンドアイが安田記念に出走予定だ。凱旋門賞路線をあきらめて安田記念に参戦したが、ライバルも揃った中でここは真価が問われる一戦。ドバイからの凱旋、新たな道となるマイルでも王者の座を奪いたい。

 強いのは間違いないが、マイルがベストかどうかはかなり疑問がある。といってもこなしちゃうとは思うのだが。このレベルだと流石にそこまでいい位置を取れないと思うので、焦点は届くかどうか?というところに置かれるかな。

ここから先は

3,818字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?