京都金杯 2020 出走予定馬:オールフォーラヴ&和田竜騎手想定

第58回 京都金杯(GIII)出走予定馬展望

日程:2020年1月5日(土)
コース:京都芝外1600m

予想用・出走予定馬一覧

京都金杯2020の予想用・出走予定馬一覧

オールフォーラヴ(和田竜騎手想定)

 米子ステークスでは先行策から強い競馬で抜け出しリステッド競走を制したオールフォーラヴが京都金杯に出走予定だ。ただ、重賞戦線ではその後で結果を出せなかった。2020年の吉凶を占うべく、金杯の舞台で自分の走りを試したい。

 う~ん、府中牝馬Sの内容から結構良いのかなと思っていたんだけど、前走のターコイズSは流れたとはいえちょっと甘かったなというのが正直なところではある。ただ、外枠でかなり流れていたというのはあるし前半で質的に基礎スピードが足りなかったのかなと。力の要る馬場の京都マイルならという面はある。

ここから先は

2,485字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?