ヴィクトリアマイル 2019 出走予定馬:アエロリット&横山典騎手確定

第14回 ヴィクトリアマイル(GI)出走予定馬展望
日程:2019年5月12日(日)
コース:東京芝1600m

予想用・出走予定馬一覧

画像1

アエロリット(横山典騎手確定)

 昨年の毎日王冠では牡馬一線級を相手に楽々と逃げ切ったアエロリットがヴィクトリアマイルに出走予定だ。昨年のヴィクトリアマイルでは4着と辛酸を舐めただけに今年はリベンジと行きたいところ。アメリカ遠征で大敗を喫しただけに、立て直してこれるかが焦点。

 昨年の安田記念が個人的にはかなりのインパクトで、超高速馬場とはいえあのペースを踏んで1:31.3という走破時計はなかなか出せるもんじゃない。超高速馬場適性の高さもあるかもしれないし、実際アメリカ遠征はともかくマイルCSでムーアがへぐったとはいえ甘かったからね。

ここから先は

2,723字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?