サンライズホープ&幸騎手想定@アンタレスステークス2023出走予定馬展望

第28回 アンタレスステークス(GIII)出走予定馬展望

日程:2023年4月16日(日)
コース:阪神ダ1800m

サンライズホープ(幸騎手想定)

 昨年のみやこステークスで鬼脚を発揮して勝利し重賞を2勝しているサンライズホープがアンタレスステークスに出走予定だ。今年初戦のマーチステークスではまさかの14着と大敗に終わってしまった。大型場の叩き2走目、覚醒した阪神1800の舞台で激走となるか。

 ん~…みやこSの勝ちっぷりは正直圧巻だったし、ハギノアレグリアスをあの形で差し切ったのは価値ある1勝だったと思う。その後もそこまで悪くなかったんだけど…マーチSの負け過ぎはやっぱり気になるね。

ここから先は

3,011字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?