フラワーカップ 2019 予想

フラワーカップ2019の予想

中山11R 芝内1800m
馬場想定:良~重、ややタフな馬場想定

展開予想

 明日は全国的に雨が降るっぽいので程度は読みにくいけど重まで想定しての、ややタフな馬場想定。

 展開予想だが雨が降ればある程度各馬の意識も下がると思うが、それでも今回のメンツだとジョディーがまず前目で進めていく、内からコントラチェックは恐らく様子を見ながら2列目を狙う。外のルタンブルやレオンドーロ辺りもある程度先行してきて、様子を見ながら。49秒ぐらいで入って後半は48ぐらいかな。ややスローで適度な流れを想定。ロンスパにはなり切らないと思うのでL2で一足、加速できる馬を狙いたい。総合的に判断したいところかな。

ここから先は

1,880字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?