ヴィクトリアマイル 2019 出走予定馬:レッツゴードンキ&岩田康騎手確定

第14回 ヴィクトリアマイル(GI)出走予定馬展望
日程:2019年5月12日(日)
コース:東京芝1600m

予想用・出走予定馬一覧

レッツゴードンキ(岩田康騎手確定)

 4年前の桜花賞馬レッツゴードンキが今年もヴィクトリアマイルに出走予定だ。これで4度目となるチャレンジだが、過去3度で昨年の6着が最高と掲示板にも入れていない。平成から令和を跨いでのチャレンジ、久々のマイルGI制覇となるか?

 マイルはちょっと長い、というのは今となってはある。ただ、今年に関して言えば正直例年と比べると層が薄い。昨年のヴィクトリアマイルで6着ならパフォーマンスを上げてきているという判断もできるので、案外やれちゃうかもしれない。いずれにせよ最序盤の位置取りが大事だと思う。今年なら…

ここから先は

2,533字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?