エプソムカップ 2019 出走予定馬:ミッキースワロー&横山典騎手想定

第36回 エプソムカップ(GIII)出走予定馬展望
日程:2019年6月9日(日)
コース:東京芝1800m

予想用・出走予定馬一覧

画像1

ミッキースワロー(横山典騎手想定)

 一昨年のセントライト記念勝ち依頼勝利から見放されているミッキースワローがエプソムカップに出走予定だ。前走の新潟大賞典では57.5kgを背負いながらも2着と流石の存在感を見せたが勝利までには至らず。秋に大きなところを目標とするためにも、ここで久々に勝利の美酒を味わっておきたい。

 新潟大賞典でも全体で流れるとどうか?という不安は少しあったがスローなので決め手勝負になってくれたし底はよかった。JCも悪くないので後半でTS持続特化になったとしても対応はしてくると思うが最大の持ち味は瞬間的な切れ味だと思っている。全体で流れての不安はあると思うね。1800への短縮をプラスには捉えられない。

ここから先は

2,361字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?