阪神11R 水無月ステークス 予想

水無月ステークス(3C)予想

阪神11R 芝内1200m
馬場想定:稍~重、ややタフな馬場想定

展開予想

 先週は日曜はそこまで時計が掛かっていなかったと思っているが、結局また雨が降るのでややタフな馬場想定までにはしておきたい。もっとかかるかもしれんが一応9秒前後想定ぐらいかな。

 展開予想だが、逃げ馬候補が非常に多く、その中でウインストらグルが主張しそうかな。外のクラウンルシフェル、ミトノレインボー辺りも絡んできて前半はかなり流れそうな間隔。内からはダイシンバルカンやブラッククローバー辺りもくるし、外のエンゲルヘンもこのメンツだと逃げに拘らず様子を見ながら入るかな。いずれにせよかなり流れるとみて、33.5-35.3ぐらいのペースは覚悟したい。パワー型の基礎スピードは求められるだろう。

ここから先は

2,122字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?