阪神牝馬ステークス 2019 出走予定馬:レッドオルガ&北村友騎手想定

第62回 阪神牝馬ステークス(GII)出走予定馬展望
日程:2019年4月6日(土)
コース:阪神芝外1600m

予想用・出走予定馬一覧

画像1

レッドオルガ(北村友騎手想定)

 徐々に力をつけ、前走東京新聞杯では強敵相手に2着と結果を残したレッドオルガが阪神牝馬ステークスに出走予定だ。府中や中京といった左回りで結果を残してきているだけに、阪神でもその切れ味を引き出せるのかどうかが焦点。優秀な兄弟たちに続いて重賞制覇を狙う。

 条件的には良いと思うんだが、阪神というのは一つカギになると思う。この馬は東京、中京と左回りで結果を出しているんだが、どちらかというとそれよりも直線での加速で良さが出ている印象。なので阪神外回りだとラッキーとは逆に良さが相殺される可能性は出てくるかもしれない。期待している馬なので頑張ってほしいが、その辺りをここでクリアできるか。ただ前走がL3最速でも強かったからね。期待したい。

ここから先は

2,632字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?