京都記念 2019 出走予定馬:ブラックバゴ&池添騎手想定

第112回 京都記念(GIII)出走予定馬展望
日程:2019年2月10日(日)
コース:京都芝外2200m

予想用・出走予定馬一覧

ブラックバゴ(池添騎手想定)

 きょうれつな末脚を持ちつつもなかなか不発が続いているブラックバゴが京都記念に出走予定だ。前走の中山金杯でも上がり最速の脚を使いつつも大外をぶん回して届かず10着。京都はアンドロメダステークスで強い競馬、力の要る馬場で末脚炸裂を狙う。

 結構一発の魅力はあると思っているんだが、今回は有力各馬が3~4角でどういう動きをするか、その後ろから上がっていくかもしくはワンテンポ早く捲るか。いずれにせよ、噛み合った時には怖いと思うし今の馬場なら最大限に警戒をしたい。

ここから先は

2,318字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?