鳴尾記念 2019 出走予定馬:タニノフランケル&武豊騎手想定

第72回 鳴尾記念(GI)出走予定馬展望
日程:2019年6月1日(土)
コース:阪神芝内2000m

予想用・出走予定馬一覧

画像1

タニノフランケル(武豊騎手想定)

 中山金杯、小倉大賞典と善戦、ウオッカの仔タニノフランケルが武豊とのコンビで鳴尾記念に出走予定だ。前走の金鯱賞では強敵相手に自分の競馬を展開したが粘りなく10着。母を知る名手の手で更なる高みを目指していけるか。

※この記事はブログ無料公開対象です

 個人的には高速馬場で長くポテンシャルを発揮してくるタイプだと思っているので前走の金鯱賞は馬場もあったかなという感じはある。負けすぎなのでそこまで信頼するのは危険かもしれないが、開幕週で恐らくかなり高速状態となりそうな阪神2000は噛み合う可能性が高いタイプなんじゃないかなと。

ここから先は

2,589字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?