毎日杯 2019 予想

毎日杯2019の予想

阪神11R 芝外1800m
馬場想定:良、標準馬場想定

展開予想

 馬場は先週が雨の影響もあったので難しいものの、ややタフ~雨が降った日曜はタフな馬場状態にはあったと思う。一応想定は標準としておくが、標準~ややタフで少し時計がかかるほうに振っておきたい。

 展開予想だが最内のランスオブプラーナがゲート、二の足ともにかなり速いので不可抗力とかで出遅れなければ基本的にはこれがハナを切るだろう。これに対してつつきそうなのが読みにくいところ。ダノンテイオーなんかはある程度前目を主張しそう、ルモンドの川田あたりが突けば平均ぐらいまではあるかもしれないし、意外と展開が読みにくいところはある。平均~スローで幅を持たせたい。力のいる馬場なのでバランス的にある程度平均への対応力を見せている馬を狙いたい。

ここから先は

2,649字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?