中京記念 2021 出走予定馬:ダノンチェイサー&岩田望騎手想定

第69回 中京記念(GIII)出走予定馬展望

日程:2021年7月18日(日)
コース:小倉芝1800m

予想用・出走予定馬一

中京記念2021の予想用・出走予定馬一覧

ダノンチェイサー(岩田望騎手想定)

 一昨年のきさらぎ賞を制している実力馬ダノンチェイサーが中京記念に出走予定だ。ここ最近も悪くはないがオープン特別でなかなか結果を出し切れていない現状が続く。きさらぎ賞以来となる勝利の美酒を夏の小倉で味わいたい。

 しかし岩田息子もアンドラステから降ろされてもダノンチェイサーが回ってくるんだからいいよな…。そろそろ重賞で結果を出していかんと。ダノンチェイサーはここでも好走するチャンスは十分にある一頭だと思う。まあハイレベルなので何ともだが4走前の小倉日経オープンの内容が悪くないし、個人的にはもうちょっと基礎スピードを活かしてもいいかなという感じなのでその辺が噛み合えばやね。

ここから先は

3,276字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?