函館スプリントステークス 2020 出走予定馬:メイショウショウブ&池添騎手想定

第27回 函館スプリントステークス(GIII)出走予定馬展望

日程:2020年6月21日(日)
コース:函館芝1200m

予想用・出走予定馬一覧

函館スプリントステークス2020の予想用・出走予定馬一覧

メイショウショウブ(池添騎手想定)

 昨年の阪神カップでは3着と実績もあるメイショウショウブが函館スプリントステークスに出走予定だ。1200mの戦いは初めてとなるため、最序盤の入り方は重要となる。相手は強敵が揃ったが、スプリント路線で新味を引き出したい。

 個人的にはずっと追いかけている馬なんだけど、そこに池添が乗っているというね…。う~ん…まあいい馬だとは思うし、1200で狙いたい馬なんだけど、後は変にオーバーペースに入っていかない事だけ。ポジションありきでなく出して行って楽に行ければハナでも良いし、そうでなければ控えてほしい。

ここから先は

2,651字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?