サウジアラビアロイヤルカップ 2019 予想

サウジアラビアロイヤルカップ2019の予想

東京11R 芝1600m
馬場想定:良、かなりの高速馬場想定

展開予想

 馬場は開幕週の土曜なので難しいが、ひとまずかなりの高速状態を想定しておきたい。昨年ほど極端に軽いかはわからんがそれでも顕著に高速馬場だろう。

 展開予想だがシコウの陣営が積極的な競馬をといっているのでこれがある程度前。カップッチョも前でこの2頭が主張するかな。ジェラペッシュ辺りも先行するかもしれないがゲートがそこまで安定していないので東京マイルだと何とも。外のアブソルティスモがどう出るか、前走で中団からの競馬でも対応してきたので無理はしない可能性も高い。まあ2列目外ぐらいを意識と考えて、ペースはそこまで上がってこないと思う。流石に48ぐらいまでは上がると思うが、イメージとしては48-46ぐらいだろう。

ここから先は

1,638字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?