桜花賞 2019 出走予定馬:ルガールカルム&三浦騎手想定

第79回 桜花賞(GI)出走予定馬展望
日程:2019年4月7日(日)
コース:阪神芝外1600m

予想用・出走予定馬一覧

画像1

ルガールカルム(三浦騎手想定)

 アネモネステークスで見事に勝利を収めて権利をもぎ取ったルガールカルムが桜花賞に出走予定だ。相手はかなり強化するとはいえ例年に比べると抜きんでた存在は不在。立ち回りのうまさを活かして番狂わせを起こせるか。

 アネモネSはハイペースの流れで正攻法での勝利。ただ、地味に走破時計が優秀で、同日のニューイヤーSがリステッド競走なんだが1:34.2で47.4-46.8と平均でのもの。まあニューイヤーS自体がやや低調ではあったと思うんだが、レッドアステルも含めてかなり強かったと思う。あとはスローの決め手勝負となったときにどうかだろう。

ここから先は

2,393字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?