阪神牝馬ステークス 2021 出走予定馬:ドナウデルタ&和田竜騎手想定

第64回 阪神牝馬ステークス(GII)出走予定馬展望

日程:2021年4月10日(土)
コース:阪神芝外1600m

予想用・出走予定馬一

阪神牝馬ステークス2021の予想用・出走予定馬一覧

ドナウデルタ(和田竜騎手想定)

 昨年秋のポートアイランドステークスではマイルの舞台で強敵を撃破したドナウデルタが阪神牝馬ステークスに出走予定だ。重賞では高い壁を感じるが、力を出し切れれば突破できるだけのパフォーマンスは見せている。何とかここで阻まれ続けている重賞の壁を破りたい。

 ここでは現時点で人気がない扱いなんだけど、正直今回のメンバー構成なら通用しそうだけどね。ここ2走破それなりに敗因があると思うし、後は高速馬場である程度現実的な流れならちょうどフィットしそうな感じはある。

ここから先は

2,622字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?