ストーリア&菅原明騎手想定@府中牝馬ステークス2023出走予定馬展望

第71回 府中牝馬ステークス(GII)出走予定馬展望


日程:2023年10月14日(土)
コース:東京芝1800m

ストーリア(菅原明騎手想定)

 関越ステークスで強敵アドマイヤハダルを撃破したストーリアが府中牝馬ステークスに出走予定だ。やや不安定ながらも今年は中山牝馬ステークスで2着するなど存在感を見せてきている。府中1800が最大のカギ、ここでも鋭さを発揮して重賞初制覇と行きたい。

 前走の関越Sは化けたというか驚きの鋭さを発揮したな、という感じ。中山牝馬Sも結構印象的な強さだったけど、ちょっと違うイメージの勝ち方だった。ただそうなると、5走前の初音Sの負け方は何なのか?というところになってくるかな。

ここから先は

2,884字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?