帝王賞 2019 予想

帝王賞2019の予想

大井11R ダ2000m
馬場想定:良~稍、標準ダート想定

展開予想

 展開予想に関してはyoutubeにアップロードしましたのでそちらの方もよろしくお願いします。

 そのうえで、逃げ馬が多くインティが逃げるとは限らない…というか玉砕的にスーパーステションは行くと思うのでそれを行かせて、さらに外のシュテルングランツを行かせてという感じになるんじゃないかなと。そして少し遅れてオールブラッシュがリカバーしながら好位、内にチュウワウィザード辺りもつけてといったところ。全体では60秒台ぐらいまででは上がってきそうで、2~3秒のハイは想定。

ここから先は

2,189字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?