タガノビューティー&石橋脩騎手想定@フェブラリーステークス2024出走予定馬展望

第41回 フェブラリーステークス(GI)出走予定馬展望


日程:2024年2月18日(日)
コース:東京ダ1600m

タガノビューティー(石橋脩騎手想定)

 今年は武蔵野ステークスでも2着と重賞でも存在感を見せながらいまだに重賞未勝利のタガノビューティーがフェブラリーステークスに出走予定だ。前走の根岸ステークスでは出負けして後方から、絶望的な競馬となって13着と大敗。巻き返しの一戦となるか、混戦の府中マイルで末脚一閃を目論む。

 ん~…ゲート自体そこまで下手な馬じゃないけど、前走は明確に出負けした。ペースもあったがあの位置で入りの3Fが38.0の時点で競馬になってないんよね。芝スタートの方がゲートも二の足も良い馬なので、条件は良化すると思うんだけど…

ここから先は

2,990字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?