CBC賞 2020 出走予定馬:アンヴァル&岩田望騎手確定

第56回 CBC賞(GIII)出走予定馬展望

日程:2020年7月5日(日)
コース:阪神芝内1200m

予想用・出走予定馬一覧

CBC賞2020の予想用・出走予定馬一覧

アンヴァル(岩田望騎手確定)

 昨年の北九州記念でも3着のアンヴァルがCBC賞に出走予定だ。今年の2走はともに結果を出せずに評価を落としてここまで来た。阪神実績もない中で復調を遂げて穴をあけることができるのかに注目だ。

 パフォーマンス的に噛み合えば怖い一頭ではあるんだけどね。阪神はなぜか全く走らないのでそこはポイント。ただ阪神1200に関してはいずれもセントウルSで強敵が相手というのもあったのと、馬場が軽すぎたというのもある。それでも近走の内容が悪すぎるし難しいところやね。

ここから先は

1,894字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?