小倉記念 2019 予想

小倉記念2019の予想

小倉11R 芝2000m
馬場想定:良、やや高速馬場想定

展開予想

 土曜を見てもやはり今年の小倉はさほど軽くないなと。特に1200はまだましだが中距離路線はハロン12程度しか出ていない感じはある。このレベルでも出て58秒半ば~後半ぐらいかな。

 展開予想だが、ひとまずはyoutubeの展開予想動画を見ていただけたら助かります。逃げ馬がタニノフランケルぐらいしかいないし、今回は主張して行く可能性が高い。内からカフェブリッツが2列目ポケットとして、外からシャイニービームやストロングタイタン辺りかなと。何かが思い切って主張する可能性はあるし、今回はタニノも引かない可能性が高いのでそうなればペースも上がってくる可能性はある。ただ一応はそこまで上がらず60-59ぐらいのイメージでまずは入っていこうかなと。ややスロー~平均を想定。

ここから先は

2,213字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?