鳴尾記念 2019 予想

鳴尾記念2019の予想

阪神11R 芝内2000m
馬場想定:良、高速馬場想定

展開予想

 金曜正午でダートは稍重。雨の影響が少しあると思うのでとりあえず普通の高速馬場ぐらいとしておく。イメージ的には一応58秒台の決着で平均なら59-59で1:58.0ぐらい、スローなら60-58.3ぐらいかな。57秒台も一応視野に入れるけどその辺を想定。

 展開予想だがタニノフランケルはゲートは上手いものの二の足が遅め。ただし、今回はブラックスピネルが大外に入ったのでタニノが行く可能性も高いし、ブラックスピネルが主張したとしても行かせて番手外が可能。どちらにせよそこで少し落ち着くと思う。なので前半は少しゆったり目、そこから3角手前からタニノがブラックにプレッシャー、或いは自分でペースを上げていく形で今話題のスローロンスパになる可能性が高いかなと。ポテンシャル面を基本的には重視したいが、平均までは想定しておく。

続きをみるには

残り 2,125字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?