エリザベス女王杯 2019 出走予定馬:ゴージャスランチ&デットーリ騎手想定

第44回 エリザベス女王杯(GI)出走予定馬展望

日程:2019年11月10日(日)
コース:京都芝外2200m

予想用・出走予定馬一覧

エリザベス女王杯2019の予想用・出走予定馬一覧

ゴージャスランチ(デットーリ騎手想定)

 日本海ステークスでは鮮やかな逃げ切り勝ちを収めたゴージャスランチがエリザベス女王杯に出走予定だ。今回は何といっても鞍上に世界のランフランコ・デットーリを迎えた。並み居る実力馬が相手だが、最強のジョッキーを背にどう戦うか、要注目のコンビだ。

※この記事はブログ無料公開対象です。

 デットーリがどう乗ってくるかというのは凄く楽しみではあるね。タイプ的には結構面白いとは思うんだけど、やっぱり後半に使える脚に限界があるタイプなのでこれをどうフォローするか。逃げの手も考えて乗ってくるかな。まあ常識的に考えれば簡単ではないんだけどね。

ここから先は

2,757字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?