マイラーズカップ 2019 出走予定馬:モズアスコット&ルメール騎手想定

第50回 マイラーズカップ(GII)出走予定馬展望
日程:2019年4月21日(日)
コース:京都芝外1600m

予想用・出走予定馬一覧

画像1

モズアスコット(ルメール騎手想定)

 昨年の安田記念を連闘で制したモズアスコットがマイラーズカップに出走予定だ。それ以降は反動もあったのか本来のこの馬の良さを引き出せないでいる。昨年も好走したこのレースで鞍上は牡牝クラシック第1弾を制したルメール。鞍上の勢いを借りてきっかけを掴みたい。

 昨年秋以降は反動もあったかもしれないが物足りない競馬だった。ただ個人的にはマイルだと前半からある程度流れたほうが良いタイプだと思っていて、後半勝負でもそれなりにはやれるがTS持続はちょっと甘い。基礎スピード面で後半勝負にシフトしすぎないように、という形になればいいけどスローだとどうかな。

ここから先は

2,461字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?