阪神牝馬ステークス 2019 出走予定馬:ダイアナヘイロー&武豊騎手想定

第62回 阪神牝馬ステークス(GII)出走予定馬展望
日程:2019年4月6日(土)
コース:阪神芝外1600m

予想用・出走予定馬一覧

画像1

ダイアナヘイロー(武豊騎手想定)

 1200~1400m路線で結果を残してきたダイアナヘイローが阪神牝馬ステークスに出走予定だ。マイル戦となるとエルフィンステークス以来となるが、2着と強敵相手に結果を残している。名手武豊がこの距離で新味を引き出せるか?

※この記事はブログ無料公開対象です

 エルフィンSを見ても使える脚はやっぱりマイル路線ではちょっと短いと思う。全体のペースをどの程度上げていけるかだが、正直マイルでやれたとしても府中とか京都とかで仕掛けを待てた時じゃないかなと。阪神マイルだとどうしても4角からの競馬になるので難しい気がする。

ここから先は

2,245字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?