2/4(日)単複ワイドな予想2024


東京1R 3歳未勝利【単勝】

◎10アルニラム

 前走の新馬戦の感じなら伸びしろがあるな、と。京都1400mでペースは35.0-38.7と超々ハイ、11.8 - 12.6 - 12.6 - 12.7 - 13.4と速過ぎてコーナー地点で12秒台半ばと既に落ちている。芝スタートで出足はさほど、スピードに乗ってきて好位の内に詰めるが3角で詰まってしまう感じでそこからは外に出せずに終始我慢してた。直線での捌きもイマイチでL1までジリジリ雪崩れ込んでいたし、もうちょっと単調に競馬する方が良いだろうなと。東京で落ち着いてしまうとイサチルカゼニタツは手ごわいのでどうかはあるが、外枠から積極的に勝負に行く競馬でもうちょっと上げてきて良いと思う。新馬からの叩き2走目の上積みも他より大きいと思うのでその辺にも期待。

ここから先は

6,235字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?