3/18バレーボールトピックス

どうも。バレーヲタのリオ(@stellakin)です。

本日のバレーボールニュース記事に反応していきます。

Vプレミアリーグ男子、パナソニックパンサーズ優勝!

https://twitter.com/vleague_or_jp/status/975333759024115712

この試合を観ていたのですが、まあ、本当に面白かった!に尽きます。

後日記事にしますね。まだ余韻が残っています…。

パナソニック優勝おめでとうございます!

豊田合成もお疲れ様!

というか、全てのチーム、そしてファンの方々、お疲れ様でした!!

また来シーズン!

MVPはクビアク選手!

https://twitter.com/vleague_or_jp/status/975334010732756993

他に誰がいる?というほどの活躍…!

豊田合成の岡本選手、川口選手の記事です。

控え選手ですが、仕事人というか、きちんと役割を果たしてくれる信頼感のある選手達にスポットライトが当たっています。

岡本選手は出番なかったんですよねー…残念。。

ピンチサーバーで何度もチームを救ってきた選手です。

来シーズンにまた期待ですね。

ピンチサーバーはもっと花形というか、特攻の役割なので、もっと評価されてほしいですね。

特にサービスエースを取った時なんかは。

川口選手は相変わらずレシーバー起用だったので、もっとリベロの姿も見たいものですが。

こんな感じで、1日をまとめていけたらいいですね…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?