違う、違う、そっちじゃないって思っていたけど。

すいません、ちょっと古い動画で。

レッチリはジョンがいる時代しか受け付けない!と思っていて、特にジョシュ在籍時のメロディラインが、「違う、そっちじゃない」という展開が多くて。なんというんでしょうねえ、内側に向かっていく曲展開と言うか、開放感が無いというか。

聴いた時にカタルシスみたいなのが感じられなくて、あまり好きになれなかったのですよね。

ところがですね、なんとなく耳に残っていた数曲が気になって、youtubeでアルバム通しで上がってるのを聴いてみたんです。

スッキリ感は無いんだけど、このモヤモヤしたのも悪くない。

これはこれで、レッチリらしいかも。と見直した次第。

聴かずにすっ飛ばしてるアルバム、追って聴きこみたいかも。

気に入っていただけましたら、サポートしてくださるとうれしいです。老境に入った保護猫さちサムの医療費の助けになります。