見出し画像

99位でしたよ!

ぴょろさんの布がRealFabricさんで割引で買えるとのことで、サイトを覗いてみました。

画像2

おお、キッズにおすすめの生地!ぴょろさんの楽しい生地はキッズが喜びそう!しかも30%オフなので、かなりお買い得になってます!

画像3

他にも半魚人とか、あと、けいちゃんのかわいい猫の布もお安く買えるチャンスです!

ついでに気になるランキングを見てみたら「動物」カテゴリーで99位に入りました!

99位

嬉しいー!こうやって人の目に触れる機会が増えると見てもらえそうですね!

楽しんで頑張れるRealFabric、最高です♡


気に入っていただけましたら、サポートしてくださるとうれしいです。老境に入った保護猫さちサムの医療費の助けになります。