見出し画像

おじさまと猫のドラマを見ました。

TVの放映時間が夜の深い時間なので、比較的朝早い時間から仕事が始まる私にはちょっと厳しく(TVをほとんど見ないので、録画機器も無駄になるので揃えてないので)ネット配信で今日見ました!

2話目も既に配信しているので、一足早く2話目も見ちゃいました!

実は前情報でふくまるがぬいぐるみなのにちょっとガッカリしていたんですが、ドラマだと、気になりませんね!と書きたかったけど、やっぱ、気になっちゃいました…アップの時はいいんですが、全身の動きが猫っぽくない。ぬいぐるみを操作している人があんまり猫にこだわりがないのかなぁ?惜しいです。

草刈正雄さんのおじさまは、漫画のイメージからはちょっと違うかなぁと思いましたが、ドラマで見るとアリですね!やっぱり演技が上手いなぁ。さすがです。

一番のお気に入りは小林役の升毅さんが、小林過ぎてお気に入り。ナイスキャスティングです。

ぬいぐるみのふくまるには慣れないとですが、役者さんたちが素晴らしいので先が楽しみです。


気に入っていただけましたら、サポートしてくださるとうれしいです。老境に入った保護猫さちサムの医療費の助けになります。