見出し画像

ダメ出し対応と注文と。

布に夢中ウィークだった今週ですが、続々とRealFabricさんにダメ出しされています。

ピッチが違う柄を重ねたものは、どれかひと柄がずれてると、ダメですねえ。Photoshopで作ったファイルを保存しているので、レイヤーごとに微調整できるので良かったです。

在宅仕事中に、RealFabricさんのダメ出しメールに気が付くと、どうしても気になって布データのファイルを触ってしまいます。仕事も結構忙しいのですが、さらに忙しくしてどうするwww

とは言え、OKが出ている布が増えてきたので、約50㎝四方のサンプルサイズで、4種類注文しました。

届いたら先日から内緒にしているブツを作って公開しますよ。

今日注文したのは、この柄たち。

ピンクチェックRE

ブルーチェックre

レジメンピンクさちこ

レジメンチェックえんじSさちこ

どんな風に仕上がってくるか、楽しみです。

そういえば、ちょっと前にこの柄も頼んでいますが、まだかなー?

画像5


気に入っていただけましたら、サポートしてくださるとうれしいです。老境に入った保護猫さちサムの医療費の助けになります。