見出し画像

トシちゃんと肩パット

youtubeで、なんとなくトシちゃんの動画を見始めたら止まらなくなってしまった。

それはひとえに肩パットの歴史から目が離せなくなってしまったからであった。

トシちゃんはちょうどバブルの時期に絶頂期を迎えただけに、ピーク時は、当時最先端のデッカイ肩パットの衣装がほとんどなのであった。

↓この動画が長いんだけど、トシちゃんと肩パットの歩みが見られます。

踊りが上達してくるあたりから、肩パットがでかい衣装が増えるのも興味深い。

なんと、シャツやトレーナーにまでデカい肩パットが入っています。

画像1

ところで肩パットがこの秋冬に大復活するとかしないとか?↓

画像2

なんかトシちゃん人気が再燃してるとかしてないとか?


肩パットと共にトシちゃん、帰ってくるかなぁ???

気に入っていただけましたら、サポートしてくださるとうれしいです。老境に入った保護猫さちサムの医療費の助けになります。