見出し画像

猫タロット、カード案

記事が滞りまして失礼しました。

浅野さんがバリバリイラストを進めてくださっているので、イラストをお借りしまして、実際のカードはどんな風になるのか、作成してみました。

今回のタロットのポイントは、
・カードの意味を覚えていなくても意味が分かる。
・正位置・逆位置の意味が一目瞭然
・猫がかわいい

というところなので、その辺に留意して浅野さんのイラストで作ってみました。カードの構造上、イラストにトリミングが入りましたことをお詫びいたします。

じゃーん。

たたき台画像1

うん。

ポイントは押さえてるし良いんじゃないでしょうか。

敷居が高かったタロットも、ちょっと身近なものになりそうです。

ちなみに完成の暁には、監修してくださっているプロのタロットリーダー星絵先生が、占いの初心者で購入いただいた方に、無料レクチャーをしてくださるという、なんとも豪華なおまけが!

出来れば来年一月中には、印刷データ完成までもっていきたい感じです。

画家さんもちょっとまたお二人か三人ほどお声をかけさせていただきたく思っております。

皆さま、あれやこれやもろもろよろしくお願いいたします。

気に入っていただけましたら、サポートしてくださるとうれしいです。老境に入った保護猫さちサムの医療費の助けになります。