見出し画像

急げ、急げ、にゃんだらけ!!

開催されるかどうか、微妙な気配だった「にゃんだらけ」。

5月半ばになってようやく開催が決定したので、慌ててグッズを作っています。

今日はかねてより作ろうと思っていた眼鏡ケースをやっと作りました!

中がキルティングになっているので、眼鏡も安心ですよ!


割と作りやすかったので、柄を変えていくつか作ってみますね!男性も女性も使っていただけるよう、渋い柄も、かわいい柄も作ります!

今日は5個できました🎶

あれやこれや思いつくんですけど、なかなか時間が取れないのが切ないです。
心残りなく出品物を作れるよう、頑張ります!



気に入っていただけましたら、サポートしてくださるとうれしいです。老境に入った保護猫さちサムの医療費の助けになります。