見出し画像

今日もいらしていただきありがとうございました🙏

現代童画展の会場にNOTEの方がまた今日もいらしてくださいました❗️

お名前言って良いか伺って無かったので、一旦伏せておきますね。
楽しくおしゃべりさせていただき、ありがとうございました🙏

そして、SNSドコノコで知り合って長いお付き合いになってるお友達も来てくださいましたよ。

絵を描くお友達なのですが、「迫力ある❗️なんか私もやる気出てきた‼️」って言ってくださりありがたや~💦

自分の作品で、誰かを刺激できるのは嬉しいことであります。

会場風景

そのお友達が来たのが閉場間際だったので、一緒に会場を出て、大好きな騒豆花に行きましたよ😃

騒豆花のイチゴバナナ豆花

お友達も喜んでくれて良かった‼️

井出先生と小澤先生に作品を講評していただけましたし、素晴らしい1日でした💕

皆さん、ありがとうございました🙏


気に入っていただけましたら、サポートしてくださるとうれしいです。老境に入った保護猫さちサムの医療費の助けになります。