見出し画像

自己紹介

昭和生まれ。生きてる間にこんなに元号が変わるとは思わなかったです。が、貴重な経験でしょう。
イラストを描きます。アナログからデジタルに移行中。デジタルイラストのイメージはスピード感だったんですが、トライしてみたらそんなことはなく、むしろアナログより時間がかかるのでは。ということに気づいた次第。でもデジタルは出来上がりさえすればコピペができるのが良い点ですね。地味にイラストデータを作り続けます。
猫が好きです。猫は神様が作った生き物の中の最高傑作でしょう。神様のすばらしい創造物のおふたり(さちこ:三毛猫、サムソン:ハチワレ)と暮らさせていただいております。
音楽が好きです。米津玄師さんが素晴らしすぎて、同じ時代に生きられてよかったと心から思っています。

基本は地道に会社員をしています。

この記事が参加している募集

自己紹介

気に入っていただけましたら、サポートしてくださるとうれしいです。老境に入った保護猫さちサムの医療費の助けになります。