見出し画像

リアルファブリックさんで注文した布が届いたんですよ。

今日は午前中病院のはしごで、最初の内科で待ち時間が長いうえに、待合室がおしゃべりで耳が遠いおばあちゃん軍団でいっぱいで、かなりグッタリ。

なんとか通院もやっつけて、帰宅してちょっと横になっていたら佐川さんで荷物が届いた。わーい、注文していたリアルファブリックの布です。

今日はこの2種類をオックスフォードというちょっとしっかり目の布で作ってもらいました。

タータン柄載せ

タータンチェックと

マルチドット×ブルーチェック

チェック重ね水玉です。

柄が大きいので、手提げを作ろうかなと思っています。


そろそろエンジンふかしていかないと、にゃんだらけに間に合いませんね。頑張ろう。


気に入っていただけましたら、サポートしてくださるとうれしいです。老境に入った保護猫さちサムの医療費の助けになります。