見出し画像

米津さんの進化すげえ。

毎日暑いですね!
ご無沙汰しております、私が元気です。

6月に初めて米津さん生ライブに参戦できたんですが、新曲ラッシュのタイミングでしたので大変でしたよ。

どどどっと発表された新曲の中では、これが相当好きです。
「FINAL FANTASY XVI」のテーマソングだけあって、映像も美しい~~!


で、なんとなく初期のこのPV見て余りの差にビックリ。

米津さん、まだメジャーデビューして11年ぐらいですから、10年ぐらいでこの変化!!!

どこまで進化するのでしょう。
目が離せませんね~。

気に入っていただけましたら、サポートしてくださるとうれしいです。老境に入った保護猫さちサムの医療費の助けになります。