見出し画像

Natsumi Itoさんの展示を見てきましたよ。

今日は午前中頑張って絵の制作を進めて午後は銀座に出かけてきました。

現代童画会セミナー展でご一緒したNatsumi Itoさんの展示を見に行ったのです。

Natsumi Itoさん、油彩と水彩で描かれる画家さんです。
勉強熱心で絵を描くのが本当にお好きなのが伝わる作品ばかりです。

これ写真では伝わらないのですが、小さいサイズなんですよね。
こちらも小さいサイズです。F0ぐらいかなぁ。描き込みがすごいですね。
こちらも小さかったです。なんという、ち密な描写力。
人物はお子さんをモデルになさってます。お肌がやわらかそう~!
こちらはNatsumi Itoさんにしては珍しい抽象的な表現を融合させた作品です。
こちらは夏の現代童画セミナー展に出されてた作品です。すごくかわいいのです。

リアルな描写がすばらしいNatsumi Itoさんですが、ご本人は「リアルは誰でも出来るのよ~」とおっしゃる。

いえいえいえ、出来ませんって💦

そんなNatsumi Itoさんが「面白いサイトがあるんです」と教えてくださったその名も「鬼講評」!!!ひいい、こわいこわいこわい~~~💦

Natsumi Itoさんいわく、かなり勉強になるし楽しい!のだそうです。

確かに、学生時代は講評会の機会は多かったですけど、学生じゃなくなると先生の講評ってなかなか聞けないですね。

結構動画の投稿数が多いのですが、見てるだけでも勉強になるよーとのことなんで、見てみましょうかね💖

Natsumi Itoさん、ありがとうございました!


気に入っていただけましたら、サポートしてくださるとうれしいです。老境に入った保護猫さちサムの医療費の助けになります。