見出し画像

にゃんだらけ準備もしなくてはいけませんよ。

6月はジャングル×jungleの展示にかぶって、2月に延期された「にゃんだらけ」の開催日が決まり、忙しい予感です。

猫玉園 feat. dot.
ということでdot.さんと一緒に参戦です。


私はというと、ちょこちょことなにかしらは作ってましたが、にゃんだらけ開催が宙ぶらりんだったので、まとまった数は作ってないのよね。しかもジャングル×jungleの作品も手が付いてないのよね。

ひゃー、てんてこまいになりそうな予感がします。

とりあえず、このポーチを色柄変えていくつか作ろう。

画像1

あとこの巾着ね。お試しで作ったのは小さくて大変だったので、少しおおきめのにしよう。

画像2

もちろん、エリカラはマスト!

画像3

幸いけりぐるみは多少作ってあるので、安心。

画像4

もちろん、マグカップも出します!

画像5

詳細が決まってきましたら、追ってお知らせしますね!

会場は新宿なので、猫好きな方は三密を避けて感染予防対策万全でお越しください。

気に入っていただけましたら、サポートしてくださるとうれしいです。老境に入った保護猫さちサムの医療費の助けになります。