見出し画像

明日はとうとうねこまつりフェス

とうとう、明日です!

ヤマト便で送った品物は無事届いているようです。

あとは、荷物の箱に入らなかったディスプレイ用のワイヤープレートとか、梱包材とか、お釣りをはじめとしたレジ回り品とかスーツケースに詰め込みましたよ。

前回しまったはずの物が見つからなかったり大捜索したりしたので、ちょっと汗だくです💦

っていうか、台風が去ったら無茶苦茶暑いんですが!!!
でもまぁ、台風真っただ中よりは遥かに遥かに好天なので、文句は言いますまい。

あとは、明日の朝、迷わず無事に会場に到着するだけです。


そういえば「にゃんだらけ」の時に、おにぎりやらお菓子やら買いこんでいきましたが買いすぎて余ったので、今回は時間も短いし控えめに^^;
全然足りなかったのは水分だったので、お茶やら水やらはしっかり用意していきましょう。


遠足前夜の小学生のようにそわそわワクワクです。楽しんできます♪


*追記*
忘れ物無いつもりでいたら、PAYPAYのセット忘れるところでした💦
せっかく登録したのに全然使ってないので、今度こそ使います!^^;


気に入っていただけましたら、サポートしてくださるとうれしいです。老境に入った保護猫さちサムの医療費の助けになります。