見出し画像

ナミナミ。

昨日覚えたジグザグの作り方を応用して、今日はナミナミ模様を作りましたよ。

色合いは少し大人っぽくしました。

グレー波

グレー系(壁紙部分)

オレンジ波

オレンジ系

ピンク波

でもやっぱり作るかわいいピンク系。

慣れたら手書きパーツを入れ込む予定です。

ナミナミやジグザグの線を手書きっぽくしたいんですが、焦らず勉強しながら進めますね。

布を作っていると、苦手なillustratorにだんだん慣れてきました。もっとかっちょ良いのができるように頑張ろう~。

早くリアルファブリックさんの審査が下りますように~。


気に入っていただけましたら、サポートしてくださるとうれしいです。老境に入った保護猫さちサムの医療費の助けになります。