見出し画像

家族思いの長考君。

先日の社員販売会で山のように買い物した長考君。
おばちゃん、後日談が気になって色々聞いちゃいましたw

気になったのはどれだけの量買ったのか、持って帰れたのか。

長考君、買う気満々で出勤したので、自分が持っている中でも特大の袋を持参してきたのです。
長考君曰く、趣味のボードゲーム(!)を買った時にもらったという、丈夫そうなしっかりしたビニール素材のバッグ。
大きさ的には、そうですねえ。大きめの猫のキャリーバッグが余裕で入るくらいの。(なんちゅう、わかりにくい例えw)

買い物が終わり、品々を持ち帰ろうとその袋(2個あったらしい)に詰めたらしいんですが入りきらず途方に暮れていたら、見かねた方が倉庫から特大ショッパー袋を出してきてくれたらしいw
と言うことは、大きな袋3袋になったようですね。

「え、それ持って帰れたの?」と聞いたら、腕がちぎれるかと思いながら持ち帰ったそうですwww


で、果たしてそれら大量の服は家族プレゼントだったようで、太っ腹で家族思いの長考君です。

バッチリ、王手飛車取りでしたねw




気に入っていただけましたら、サポートしてくださるとうれしいです。老境に入った保護猫さちサムの医療費の助けになります。