見出し画像

波紋を呼ぶ男

年末、リモート会議で唐突にブチ切れて、メンバーを固まらせた男性同僚。

私はしばしば切れる場面に遭遇していたので「またかー」と思ったのですが、なかなかの波紋を呼んでしまっているようです。

今日はおしゃべりのレイチェルと同日本社出勤だったのですが、ひそひそ声でしきりと「やばいよねー!なんか怒られそうで、仕事頼みづらくなっちゃった!!」と言う。

年が明けても話題持ち切りじゃないか!

頑張れ、負けるな、同僚!!自分でまいてしまった種だ。というしかない。

気に入っていただけましたら、サポートしてくださるとうれしいです。老境に入った保護猫さちサムの医療費の助けになります。