見出し画像

中目黒さんぽ


トラベラーズノートのリフィル を買いに行って
その後お茶をしにSTARBUCKS RESERVE(R)
ROASTERY TOKYOへ。

セイレーン


整理券もなく入れました🎫
平日でもいつも外国人観光客の方で
賑わっています🧳

巨大な桜
焙煎機のパイプとさくら
ここは4階
これもかべ

コーヒー好きな方と工場見学の好きな方はテンション上がりそうです。
コーヒーが苦手な
わたしが頼んだものは

抹茶のクリームソーダは娘

2階のTEAVANAでアイスアッサムと
クロワッサン2つ。
暑い日でしたのでアイスにしました🧊
カウンターでいただきました🫖

さくらのタグ

コーヒー、パティスリー、ベーカリー
紅茶専門店TEAVANAがあります。
お席は1階から4階好きなところで☕️
エレベーター🛗有り。

グッズも沢山あります。

テラスから青葉台タワー

2024のトラベラーズノートは

東京メトロコラボ

こちらにしました。
私はトラベラーでもなんでもないのですが
決まりきったものより
自由に使いたいので
トラベラーズノートを使っています。

それにしても
なんだこれ

笑ってもらえたら嬉しいです🫶🏻🪿

ご覧いただきまして
ありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?